お肉 返礼品ブログ

【ふるさと納税・返礼品】ウインナー充実セット(5種75本)が届いたのでご紹介!

 

返礼品ご紹介!

群馬県伊勢崎市から、

ウインナー充実セット(5種類75本 計1.9㎏)が届きました。

提供元はニチエイ・ハム株式会社。

 

ふだんからウィンナーが好きでいろいろ買って食べています。ふるさと納税にもいろいろな種類のウィンナーがあるのですが、今回は、種類が多くてボリュームたっぷりのこちらの返礼品に決めました!

 

今回いただいた返礼品

 

 

 

ウインナーセットご紹介!

 

ニチエイ・ハムという会社は群馬県伊勢崎市にあるウィンナーやベーコン、ハムなどを製造している会社だそうです。

「もうけより忙しいほうがいい」とよく言っていた先代の、働くことに対しての熱意と、お金にこだわらず美味しいものをたくさんの人に届けたいという想いが今も息づいているのだとか。

 

 

冷凍された状態で到着。

大量のソーセージ、箱をあけてびっくり。

 

 

なかなかのボリュームですね。笑

たっぷり15パック。

いろいろな味を楽しめるウインナーのセットです。

種類は、

あらびきウインナー 5本(130g) 3パック
唐辛子ウインナー 5本(130g) 3パック
黒胡椒ウインナー 5本(115g) 3パック
バラエティソーセージ 5本(130g) 3パック
ガーリックウインナー 5本(130g) 3パック

となっています。

 

 

5本ずつ小分けされているので使いやすいですね。お裾分けもしやすそう。

ちなみに、賞味期限は冷凍で一年程持ちます。

これだけあるとかなり長持ち。冷凍庫はパンパンになりますが。笑

 

実食!お味はいかに?

 

早速、茹でていただきました!

 

 

 

うまぁ・・・😂🧡

皮がものすごいパリッとしています。
基本のウインナーもやや塩気がきいていて、何もつけずそのまま食べても充分おいしい。

この塩気に関しては、口コミをみると、しょっぱいといった感想も見受けられました。
塩加減の感じ方は好みが分かれる部分ではありますね。

 

高級なウインナー食べてるなぁといった感じ。中は結構肉肉しくて、お肉やさんのウインナーを食べてる感じです!

 

塩加減、食感、粗挽き加減が最高です。

 

 

自宅で焼肉した際にも。

 

ただ焼いただけ。肉の味がしっかりしててジューシー。

 

 

個人的に、シンプルに茹でたり、焼いたりが一番好きかもしれない。

 

ほんとに美味しいウインナーには不要な味付けはいらないんだなぁ。

 

 

ポトフに入れてみたり・・・

 

 

 

朝、時間がなかったり作るのがちょいと面倒なときも。めちゃくちゃ助かりました。

 

 

どれも美味しい。

個人的にはこのバラエティセットが変わりだねで印象的でした。バジリコ(バジル)味が入ってて、ハーブ好きにとっては嬉しい。

ちなみに、あらびき、ガーリック、唐辛子、バジリコ、白胡椒の5種類の味が入ってます。

一度に色々な味が楽しめてよかったかな!

 

 

ビールとの相性も間違いない。

ノーマルなウインナー以外には、

ペッパー、唐辛子、ガーリックと ファミリーというよりは大人のビールのアテ?のような内容ですね。

手がける全ての人たちの愛情が詰まった、美味しさがいっぱいのウインナー。
ごちそうさまでした。ありがとうございます😊💝

 

 

 

ふるさと納税で味わおう!

 

今回の返礼品ウインナー、種類のバラエティが豊富なので、毎回、今日はどれを食べようか選ぶのも楽しかったです!

また、いろいろなテイストがあると飽きずに順番に食べられますね。

 

まだまだ残っているウインナー・・・おでんや、ホットドッグにもしてみたいな♪

 

冷凍庫にストックしておくととっても便利ですよ◎

おつまみにも、朝食にも、お弁当にも、おかずのもう一品にも!バーベキューなんかにももってこいですね。

また、茹でても焼いても◎そのまま食べてもお料理にしても◎

色々な使い方ができそうですね。

一本一本しっかり大きいので1食あたり2、3本で大満足でした!

 

ここがおすすめ

  • 外はパリッと、中はジューシー。高級なウインナーが味わえる!
  • 大容量でコスパよし!バラエティ豊富で様々な味を楽しめる!
  • 冷凍庫にストックしておきたい返礼品!使い勝手がよくて便利!
  • ふるさと納税を活用すればお得にゲットできる!

 

ふるさと納税ですが、2023年10月以降、値上げラッシュが想定されていますので、申し込みをご検討中の方はお早めに🎵

 

 

 

おすすめサイト

PayPayポイントやTポイントを貯めたいヤフー会員の方
Yahoo!ショッピング がおすすめ!  

楽天ポイントを貯めたい楽天会員の方
楽天ふるさと納税がおすすめ! 

返礼品が探しやすいさとふるもおすすめ!

 

当ブログでは、実際にいただいた返礼品のレビューを書いております!
よかったら返礼品選びの参考にしてください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加していますので、よかったら応援お願い致します♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ にほんブログ村

ふるさと納税ランキング  

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ぺこちゃん夫婦

ぺこちゃん夫婦

名古屋市在住、共働きアラサー夫婦。息子(1歳)と3人暮らし。

ふるさと納税をはじめて6年目に突入しました(2024年1月現在)。年間100~150件の返礼品をいただいており、日常の食料品や日用品のほとんどをまかなっています。
当ブログでは、
■買ってよかった!おススメの返礼品ご紹介記事を主に発信中!
■また、医師監修のもと、記事内でちょこっと健康・美容情報も!
グルメや旅行のこともたまーに書いています😊

プロフィール詳細はコチラ

-お肉, 返礼品ブログ

Copyright © ふる活 , All Rights Reserved.